断易カード&易占タロットカード・超 
     Webマニュアル

断易カードおよび易占タロットカード・超を使って断易占を行う場合、下記動画をご参考に占ってください。
「一つ一つ見るのは面倒」という方は、最後の「Ⅰ~Ⅵを通しで見る」(約14分)をご覧ください。

STETⅠ カードをシャッフル(2:30)

STEPⅡ 2枚のカードで占う(4:04、重要)

STEPⅡで、断易カードで2枚目がグレーカードとなった時、また易占タロットカード・超(スーパー)で1枚目、2枚目とピンクが続いた時は「不変=動爻なし」となる場合がありますので、特にここは充分注意してくださいね。

STEPⅢ 鑑定シートを活用(1:12)

STEPⅣ 用神の取り方(3:39)

STEPⅤ 吉凶は点数で判定(1:53)

要約

断易カードの結果を鑑定シートにそのまま転記。
セット付属「断易カード占い入門」を見ながら各項目を入れ、金運、勝負、購入可否といった占う目的=「用神(ようじん)」に点数を記入し、最終的に吉凶を占います。

セットには、30枚、1日1占として1ヶ月分の鑑定シートが入っていますが、これで足りない場合は追加としてサプライ用鑑定シート(断易カード、易占タロットカード・超購入者限定)も格安にてお求めいただけます。

STEPⅥ 断易占上達の方法(1:51)

Ⅰ~Ⅵを通しで見る(14:20)

らくらく断易占いWeb講座が近日リリース!

断易カード、易占タロットカード・超を使った断易占のWeb講座が、令和3年の春にリリースを予定しております。本講座ではふんだんに占例も取り入れており、難解な断易占がわかりやすく短期間でマスターできます。
準備が整い次第ご案内しますので、しばしお待ちください。

北の風水師、大谷修一です。 

恋愛・結婚やご家族、友人の問題でお悩みの方、会社やお店の売上を上げたい社長さん、家の引越や新築を検討中の方、もっともっと幸せになりたい方・・・・

様々な皆さんのお悩みに中国3000年の智恵、風水で解決いたします。

 

札幌市中央区宮の森3条4丁目 6-10

グレースハイツ102

【TEL】
090-6442-8133

011-887-9082

 

shu@road.ocn.ne.jp

 

事務所の地図はこちらをクリック!

 

 

ブログは、Facebookでアップしています。こちらもパワースポット情報や開運、グルメ情報が満載!ぜひご覧いただき、「いいね!」をクリックして下さいね。
Facebookに参加している方は、お友達になって下さい。

ただ、友達申請の時、必ずFacebookメールであなたのメッセージを入れて下さいね!

 

オールアバウトのオフィシャル北海道ガイドとして、パワースポットや観光、グルメ、温泉情報を掲載しています。
http://allabout.co.jp/gm/gp/1278/library/
ぜひご覧下さい!